« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

母の日?微妙・・・

週末の金曜日、


次男が珍しくケーキを買ってきてくれました。


Photo

非常に美味でした。

夫は「母の日だからかな」と。


ん?母の日?

2日前に?そうかなぁ?


日曜日。


夫が


「母の日でこの前ケーキ買ってきたんでしょ?」


「え?母の日?」

やっぱり・・・違いそう。



「僕はサプライズの方が好きだから」


ふうぅん!


ずう~~~~っとサプライズを待って

長生きしよ(笑)!!

| | コメント (5)
|

5月5日 子供の日

5日は、連休最終日。


(6日は次男以外は仕事有り・・)



どう過ごそうか~?


と考えていたら、息子どもが


「子供の日だよ」と!


もう成人してますが・・・・(トホホ)



で、まあ子供も社会人ですから、

皆がのんびり楽しめること・・・と、重い

ちょっと郊外のスパに行くことにしました。


バリ風のオリエンタルスパ。

Photo

(パンフより)


露天風呂からも、新緑と青い空が見えて、


2倍くつろげました。

さまざまなサウナの他、


プールあり、外の空気に触れながらの中庭での足湯。


ライブラリーエリアや、リラクゼーションエリアがあり、


レストラン、カフェあり・・。



丸一日癒される空間で、


連休を閉めました。









| | コメント (2)
|

5月4日 早めの‘母の日’

普段仕事で忙しい妹と、

連休を利用して、母を誘ってランチをしましょう!

ということになり・・・


グッドタイミングに「母の日プラン」というランチを

銀座ですることにしました。

20170504131143


皆、ノンアルコールなのですが、

綺麗な色の乾杯!


あたりのテーブルほとんどが、

母の日プランのテーブル(女の子&母親らしき)

が多かったように見えます。

Dsc_0311

Dsc_0313


目にも美しく、

美味しいお料理!


デザート三昧の時には、三人で記念写真を!

1

毎年こんな風に母の日記念がずっと出来ることを

願って・・・!!



銀座「アイコニック」にて

| | コメント (2)
|

ハーブガーデン

GWどこでも混雑だろうが、

少しだけ季節の恩恵を受けたいと思い・・・

思い立って出かけたのが


ハーブガーデン

20170503161042

Photo

2

3

などなど・・・。


レストランの入り口に

20170503174158

| | コメント (2)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »