« 5月4日 早めの‘母の日’ | トップページ | 母の日?微妙・・・ »

5月5日 子供の日

5日は、連休最終日。


(6日は次男以外は仕事有り・・)



どう過ごそうか~?


と考えていたら、息子どもが


「子供の日だよ」と!


もう成人してますが・・・・(トホホ)



で、まあ子供も社会人ですから、

皆がのんびり楽しめること・・・と、重い

ちょっと郊外のスパに行くことにしました。


バリ風のオリエンタルスパ。

Photo

(パンフより)


露天風呂からも、新緑と青い空が見えて、


2倍くつろげました。

さまざまなサウナの他、


プールあり、外の空気に触れながらの中庭での足湯。


ライブラリーエリアや、リラクゼーションエリアがあり、


レストラン、カフェあり・・。



丸一日癒される空間で、


連休を閉めました。









|
|

« 5月4日 早めの‘母の日’ | トップページ | 母の日?微妙・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう一度行きたいバリ島へ。
お兄ちゃんが第二の仕事場としていたバリ島。
もう一度行きたいと思っていたが時間が取れず・・・ずるずるしていたらお兄ちゃんは転職、夢は遠くになった〜
 二倍くつろいだスパ!
お風呂は別々なのかな?
水着を着て家族で楽しめるところもあるようですが。
私はまだ経験がない、女風呂で一人寂しい。
たまに声をかけてくれるお年寄りに出会うと会話ができていいんですよね。
 おしゃれなスパ!行きたいな〜

投稿: せせらぎ | 2017年5月 7日 (日) 21時34分

せせらぎさん・・・・バリ島行かれたことがあるんですね!?やはりスパとか充実していたんでしょうねえ。
ここは、水着はプールだけで、もちろんくつろぐお風呂は男女別々ですが、広いサウナやリラクゼーションエリアなどは、館内着があります。なので、お風呂以外では家族で行動してる方もいらっしゃいます。

投稿: ロッキングチェア | 2017年5月15日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月4日 早めの‘母の日’ | トップページ | 母の日?微妙・・・ »