« 鎌ケ谷音楽学院にて~クリスマスコンサート~2016 | トップページ | 大晦日 »

忘年会

暮れも押し迫ってまいりましたが、

昨日まで仕事だったため、

今日、大学時代の友人たちと

「忘年会」!




銀座の‘かに御縁’さんで・・・。


かに1匹!

Photo


他に出雲そばなどがついて~~~

それでもランチだと・・・・リーズナブル。


やっぱり目の前で丸ごと1匹食べられるのは


満足です。




その後、お茶して~~~

(一応皆、主婦もしているので)


夕方にはそそくさと帰宅の途へ・・・。




年に数回の逢瀬ですが、


気のおけない仲間との会食、

それも年末はやはり解放感に満ちて・・特別です。



残り2日は~~

ピンポイント掃除と、買い物とおせち作りと~

で・・・

おっと!あと年賀状も!!

だめだ・・・大晦日までやることだらけだ!!


|
|

« 鎌ケ谷音楽学院にて~クリスマスコンサート~2016 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も終わりが近づいていますね。
仲良くお付き合いくださりありがとう、来年も楽しい暮らしをしていきたいですね。
ぼつぼつの私ですがブログを覗きにおいでください。
良いお年をお迎えください。

投稿: | 2016年12月30日 (金) 21時47分

コメントに名前忘れたかしら?せせらぎです

投稿: せせらぎ | 2016年12月30日 (金) 21時48分

せせらぎさん・・・・コメントありがとうございます!こちらこそ、いつも素敵な富士山のお写真を拝ませていただいております。また来年もよろしくお願いします。

投稿: ロッキングチェア | 2016年12月30日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ケ谷音楽学院にて~クリスマスコンサート~2016 | トップページ | 大晦日 »