« クリスマスシーズン | トップページ | 忘年会 »

鎌ケ谷音楽学院にて~クリスマスコンサート~2016

企画と準備でバタバタした日々が終わり~~

24日クリスマスイブの日の午前中、


私のクラス全員のクリスマスコンサート。





たくさんのご父兄の皆様がいらして下さり、


ゲスト出演して下さった演奏家の先生、卒業生が


参加、ご協力下さる中、


生徒さん達も、良い仕上がりを披露してくれ、



お蔭で~今年も無事クリスマスコンサートを


終えることができました。


Photo_2

クリスマスコンサートが終わると~~

いよいよ年末です。



今秋は、


近所の小学校の2年生が音楽学院に町探検に来てくれ、


地元の子供達にこういう教育施設を知ってもらえたことも、


画期的なことでした。



しかも、学期末にこのようなお手紙もお持ちいただき・・・


Photo_3



感激です。



創設の目標のひとつである、


地元への‘音楽文化の貢献’・・・を振り返り、


今後も、良い形で交流を持ってゆけたら良いな~

と思っております。



皆さまのクリスマスはいかがでしたでしょうか?




昨日は、友人と


ブリックスクエアにランチに行き、


クリスマスランチしてきました。


20161225125601

|
|

« クリスマスシーズン | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサート お疲れ様でしたconfident
毎年クリスマスのコンサートが終わるとやれやれ・・・って感じになって、大掃除に取り掛かるまで、少しボーっとしちゃいますwobbly

たくさんのお客様に楽しんでいただけてよかったですねhappy02

投稿: marumi | 2016年12月26日 (月) 13時59分

marumi さん・・・・marumi さんも同じく・・・ですよね。私も今日、お風呂掃除しました。年末、ピンポイント掃除をあと数か所したいと思ってます。

投稿: ロッキングチェア | 2016年12月26日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスシーズン | トップページ | 忘年会 »