« ガラ携だって・・ | トップページ | 晩秋 »

秋を満喫しに

休みの日に限って

天気が悪かったり、寒かったり~~~


でも、昨日はようやく秋晴れの休日!!


秋を満喫しに「森林公園」に行ってきました。



入口

Photo_2

秋を代表するコキア

Photo_3

青空に綺麗なススキ

Photo_4



紅葉

Photo_5

赤ソバの花

Photo_6



のどかな風景

Nodoka

夕陽もたっぷり

Photo_7

丘陵の山道あり、


広場あり、


花畑あり、


池や沼あり~~~~



久々に、15000歩以上も歩いてしまいました。




バタバタ動いて生活していますが、


こうして、健康的に身体を動かす~~~

という爽快さを、心がけたいものです。

|
|

« ガラ携だって・・ | トップページ | 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね たまにはこう云う所でゆっくりするのも必要ですよね。秋空の下 気持良く歩けた事と思います。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年11月 4日 (金) 16時23分

ハッピーのパパさん・・・・ありがとうございます!丘陵の山道を歩くと、坂道すらフーフー言いながらも、楽しかったです。

投稿: ロッキングチェア | 2016年11月 4日 (金) 16時44分

秋を探してきましたね〜
つい先日まで散歩でも汗が流れる陽気でした。
富士山もようやく紅葉が始まったみたいですが なかなか綺麗に染まらないようです。
 森林公園は色とりどりで日本の秋が詰まっています。
15000歩!なかなか普段はこの数字は難しいよね。
夜お風呂に入って体をいたわってあげましたか?
 青空に向かって叫びたいが・・・恥ずかしいね〜〜

投稿: せせらぎ | 2016年11月 4日 (金) 21時27分

せせらぎさん・・・・夏のように暑かったり、冬の到来を思わせたり~~なかなか秋らしい日が無かったので・・・一日で満喫しようとはりきってしまいました(笑)。

投稿: ロッキングチェア | 2016年11月 4日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラ携だって・・ | トップページ | 晩秋 »