« 活躍しそうな本 | トップページ | ガラ携だって・・ »

連休に・・・

那須へ行ってきました。


まだ紅葉は全然でしたが、

初秋の高原の空気をたっぷり吸い、

満足ゆくまで温泉に浸かってきました。


今まで行ったことのない「動物王国」に


アルパカを見に・・・・

20161010124017

Photo


中には既に逞しい野生のアルパカもたくさんいましたが、

これは、今年生まれたばかりの・・・

イメージどおりかわいいアルパカ!


他にもカピバラやマーラー、


うさぎ(日本うさぎではないものも・・)


とにかく、「かわいい!!」っと思う動物ばかり!!


大自然の中に点在しているので、

リフトに乗ったり、トラクターに乗ったりしての


移動も楽しめました(バスもあり)。



帰りがけによったフラワーパークは

もう夕暮れで寒くなっていたのですが、


見事なケイトウが!

5



コスモスもまだ向こうに

Photo_2




今年は皆社会人になってしまったので、

カレンダー通りの1泊家族旅行でした・・・。

3b

でも、那須高原は広いし、

それぞれのテーマパークも点在しているので、


カフェやお店をまわろうと思わなければ~~


連休中でも、さほど混雑に振り回されずに


ゆったり過ごせました!

|
|

« 活躍しそうな本 | トップページ | ガラ携だって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋を楽しんできましたね〜
温泉は一番癒されたのでは?
アルパカってテレビで見た時「つば」をかけられていたので
可愛い顔に反してイメージが壊れましたがいかがでした?
 今回お土産は?
私がもらうのではないが気になりました。
お土産は思い出ですもんね、何か持って帰りたいよね。
 今年は思うほど青い秋空が見られませんが「命の洗濯」出来ましたね。また頑張ろう!

投稿: せせらぎ | 2016年10月13日 (木) 22時18分

せせらぎさん・・・・本当に温泉大好きなんで~癒されます。でも、1泊2日だと入るっていっても限界が・・・(笑)。
お土産は御用邸のバームクーヘンです。那須といえば・・・御用邸物がいいかな、と思って。あとは~~道の駅でりんごをたくさん買いました!

投稿: ロッキングチェア | 2016年10月14日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活躍しそうな本 | トップページ | ガラ携だって・・ »