« 初めてのエアープランツ | トップページ | 初めて見るポケモンGO »

立秋

昨日は「立秋」・・・・・

笑っちゃいますね。


そうそう~暦は前向き!



先週7月末に次男が3か月半の研修先(金沢)より

帰宅し・・・


・・・と、次男と共にダンボール10数箱が!!

3か月半とはいえ、


まだまだ寒い4月からこの真夏までだったので、


ダウンからランニングまで。


本人は帰宅翌日には出勤ですから(当然)

ぼちぼちダンボールを片付けていましたので、


1週間かかってしまいました。


途中GWに帰ってきたときにもお土産がありましたが、


今回も、金沢近辺へ遊びに出かけた折のお土産など


いっぱい担いできてくれて・・・。

Usagi

「月うさぎの里」より

20160802085623


福井の恐竜博物館より

20160802090005



こうして見ると~~~


楽しい修学旅行みたい・・・?


20160808075013



百万石祭りに参加出来たり~

実り多い楽しい研修だったようです。


(あ、仕事もしたんでしょうけどね・・)








|
|

« 初めてのエアープランツ | トップページ | 初めて見るポケモンGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにか こうして拝見すると 仕事ではなく遊びに行って来たような あっ失礼(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2016年8月 8日 (月) 09時03分

ハッピーのパパさん・・・・本当に!「いい経験」~という意味の研修になりました。

投稿: ロッキングチェア | 2016年8月10日 (水) 09時29分

お疲れ様ですcoldsweats01
若い子たちって、働くこと(出勤すること)が精いっぱいって感じで、生活のこととか後回しになってません?
ってうちの娘を見ていて思いますけど・・・annoy
段ボールを片付けたのがロッキングチェアさんとのことなので、我が家と近い状態かと。。。coldsweats01

暦は前向き。。。っていいですねwink
私も見習おうflair

投稿: marumi | 2016年8月10日 (水) 10時25分

marumi さん・・・・こんにちは!も~~っちろん私が片付けましたよ~!やっぱり実家にいると、学生時代となんら変わりないですね~。上の息子は一人暮らしですから・・・しょうことなしに自分でやるみたいですけど、次の引っ越しまで片付かないダンボールもあるとか!!(涙)男の子は女の子より、さらに悲惨ですよ~!!

投稿: ロッキングチェア | 2016年8月14日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのエアープランツ | トップページ | 初めて見るポケモンGO »