« 第一弾できました! | トップページ | そろそろお別れ »

初めてのお孫ちゃん

7月最初の週末、


ここ関東地方でも、

暑い暑い暑い!!



そんな中、


高校時代からの仲良しグループで


最初のお孫ちゃん誕生のお祝いに行ってきました。



長男と同じ年のお嬢さんが結婚したのが3年前。



ほんの少し前まで

子供たち皆でお泊りしたり


バーベキューしたお宅で、

お孫ちゃんをお祝いするのは

なんとも不思議。



でも~~~~

成人してからの子供の

時の流れは速いですね。


Photo

これは~赤ちゃんのママが

撮影してくれた写真!


あまりにも可愛くて・・・なつかしくて・・・


3人とも笑顔が溶けちゃっています。



|
|

« 第一弾できました! | トップページ | そろそろお別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一弾できました! | トップページ | そろそろお別れ »