« 初めてのお孫ちゃん | トップページ | 今年後半のはじまり »

そろそろお別れ

先月は毎日愉しみだった・・・・

20160705222501

「山形産のさくらんぼ」


先週末からそこここのスーパーの店頭から消え始め・・・



昨日は、「あ!ここにはまだあった!」

・・・・とばかりに~~~


買い込んで・・・。



でも、そろそろお別れですね。



本当に短い期間の国産さくらんぼ。


これからは「もも」かな。


昨年は「もも」も美味しかったし、

長かったなあ~~。



季節の愉しみがあるのは本当に幸せなことです。




昨今、いつの季節でも、果物あったりしますが~~~

国産さくらんぼだけは~~

本当に期間限定ですね。


むしろ、

それが~貴重で楽しいえす。



来年までさようなら~~~~!!

|
|

« 初めてのお孫ちゃん | トップページ | 今年後半のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ、格別ですね。
見てもかわいいいし、食べてもおいしいし。
四季のある暮らし、日本のいいところですね。

投稿: ひろりん | 2016年7月 9日 (土) 16時57分

ひろりんさん・・・・ね~~!!本当に四季の美味には幸せを感じます。今は桃かな(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2016年8月10日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのお孫ちゃん | トップページ | 今年後半のはじまり »