« 一足早く‘春の知らせ’ | トップページ | 卒業式 »

年度末のはじまり

あれよあれよ・・・という間に

3月に入ってしまいました。



年度末です!

あれやこれや・・・事務的なことに加えて、

長男の引っ越しがあったり、

PCのプロバイダの引っ越しがあったり・・・

それでも毎日の生活や仕事はストップするわけではないので

自分でも、動いている割に

モタモタ・・・していて疲れてしまいます。

でも、プロバイダ引っ越しに伴うPCの手続き、

数年前は全部自分でやっていたのに~~

今回はどうしても説明書を読むことからウンザリ~~。


たまりかねて、

次男がやってくれて助かりました。


6年前、次男がマイPCを初めて持った時、

設定などすべて指南してやった私は何処へ?(笑)


成長する側と、老化する側???


を目の当たりにさせられた感じです・・・・。



さて、

そんな中


レッスンの時、ある生徒さんが雛祭りの日に

「学校で作ったものを家でもう一度作ってみたから」

っと、私にプレゼントしてくれたんです!

Hinamaturi

気持ちが嬉しくて・・・


しばらくレッスン室に飾っておきました。


|
|

« 一足早く‘春の知らせ’ | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年を重ねるってそんなもんなんですね 今まで出来たことが難しくなったり 事柄によっては丸っきり駄目になったり。まあでも それなりにゆっくりやって行けばそれで良いですよね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年3月 7日 (月) 13時39分

ハッピーのパパさん・・・・そうですね。まず、気持ちが行動に遅くなった自分を大目にみれるかどうか・・が難しくて!!徐々に受け入れて行かなければだめですね。

投稿: ロッキングチェア | 2016年3月25日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早く‘春の知らせ’ | トップページ | 卒業式 »