« 今年も挑戦! | トップページ | 一足早く‘春の知らせ’ »

春の梅

昨日のヴァレンタインは

とても暖かく、陽射しの中を走る際の車では

初冷房をつけてしまいました。



さて、

梅の花ならぬ、

梅サイダー。


アサヒ飲料の紀州梅使用のサイダー、

例年は初夏発売でしたが、

今年は、なんと!

開花にあわせて~~~

春発売!


2月初旬に賞味し、

毎度のことながらの美味にアップしようと

思っていたところ・・・


既に次なる逸品も!


「ぜいたく三ツ矢」の佐藤錦、

そう、

さくらんぼサイダー。


これは~~~

過年も書きましたが

私的には、‘ひなまつり’にあう味!

Photo


しばらく楽しめます~~♪









|
|

« 今年も挑戦! | トップページ | 一足早く‘春の知らせ’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初冷房、わかりますー!
半袖でもいい、と、あの日は思いましたwobblysweat01

梅サイダーも、さくらんぼサイダーも、
ピンクでかわい~いlovely
梅サイダー、発売時期の春に合わせて
デザインも春っぽくなってますねwink

投稿: クシネ | 2016年2月16日 (火) 18時40分

クシネさん・・・・そうなんです!春らしいピンクのデザイン、ウキウキと明るい気分にさせてくれますよね!

投稿: ロッキングチェア | 2016年2月16日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も挑戦! | トップページ | 一足早く‘春の知らせ’ »