« まだ見てません! | トップページ | キンダーブリッツ(1月)~鎌ヶ谷音楽学院~ »

ご自由にお持ち下さい!

新京成のご好意か・・・

工事をしている鹿島建設の心遣いか?

わからないのですが・・・

昨年末のシクラメンに続き、昨日また

初富駅工事事務所の前に

「どうぞご自由にお持ちください」・・・と

サクラソウが!

Photo

「わああ~~!!」


っと素直にいただいてまいりました。


まだ、出したばかり・・のようで、誰もとっていなかった

みたいなんで、

またまた「どうぞご自由に」の文字を

何回も確かめて見てしまった!


誰かいればお礼も言いたかったのだけど、

誰もいらっしゃらなくて、

なにかお礼の紙でも残して・・・

と思ったけど、仕事前であわてていたし。

ここで、お礼を!!!

ありがとうございます!



ピンク色がひとつ入ると

春らしいベランダになります。



あ、今週末はまたまた寒気到来とか。


お互いに、体調にきをつけて、

もうあと少し!

短い(はず)の冬を味わいましょう!!!

|
|

« まだ見てません! | トップページ | キンダーブリッツ(1月)~鎌ヶ谷音楽学院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと素敵な心遣いなのでしょう!
春らしいピンク色のお花に、心もほっこりしますね。
いいお話をありがとうございますconfident

投稿: snufkin♪ | 2016年1月20日 (水) 21時18分

snufkin♪さん・・・・本当に嬉しい心遣いですよね。思いついた方に感謝です。」

投稿: ロッキングチェア | 2016年1月20日 (水) 21時49分

すごーい!また粋なプレゼントがあったんですね。
そんな町で暮らせていいね〜
シクラメンもまだ咲いているんでしょ?
桜草も「春」って感じで何か頑張れそうです。

投稿: せせらぎ | 2016年1月21日 (木) 13時31分

せせらぎさん・・・・亀レスごめんなさい!!サクラソウ、べらんだの真ん中、におきました!

投稿: ロッキングチェア | 2016年2月 3日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ見てません! | トップページ | キンダーブリッツ(1月)~鎌ヶ谷音楽学院~ »