« いよいよ・・・・ | トップページ | 忘年会 »

クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホール~

昨日、私のクラスでの

クリスマスコンサートを無事終了しました。



ピアノ連弾と室内楽(Vln/Fl/Cl/Tbn)を、交えて、

また子供たちもハンドベルに挑戦し、

とても楽しい賑やかな会となりました。

Photo

Photo_3

真夏の音楽学院全体の発表会、


年末のクラス内だけのクリスマスコンサート、


どちらも違った醍醐味があって、


とても充実しました。

|
|

« いよいよ・・・・ | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートお疲れ様でしたconfident
お客さん、多そうですねsweat01

緊張感もありますが、その分みんなの笑顔も見られるので、コンサートはいいですよね~happy01

投稿: marumi | 2015年12月24日 (木) 23時28分

marumiさん・・・・ありがとうございます!お互い、クリスマスコンサートが終わると、ほっと一息ですね。年末ということもあって、一年の締めくくり感もあり~~大変な分、幸せ感もひとしおですね。

投稿: ロッキングチェア | 2015年12月25日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ・・・・ | トップページ | 忘年会 »