« 12月に向けて~ | トップページ | 道の駅 »

師走の逢瀬

お互い忙しい友人と・・・・

この師走にきて会う機会が生まれ、

ほんの少しの時間でしたが、

ランチすることができました。


新丸ビルの

AW kitchen TOKYO

野菜が多くて、健康的なイタリアン。

ランチはビュッフェで

デザートも!

(その割に、リーズナブルです)

そして・・・

店内はクリスマスの雰囲気!

Photo

ちょっと一息つけて・・・


気分が明るくなりました。



息子の学校関係で知り合った友人で


11年になります・・・。


あまり頻繁に会えるわけではありませんが、

いつのまにか、

とても大事な友人です。

互いの仕事も趣味も

息子の進路も・・・

あまり共通点はないのですが


やはり、会っておしゃべりしたい友人・・・って、


ありがたい存在です。

|
|

« 12月に向けて~ | トップページ | 道の駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な友人とおしゃべりできてまた頑張れますね。
最近中々友人と会う機会がなくなり寂しく思います。
メールが唯一の接点かな?
 クリスマスまもなくですね。

投稿: せせらぎ | 2015年12月11日 (金) 21時56分

せせらぎさん・・・・今はメールもありがたいですよね。私もなかなか会えない友人とは、メールで話しています。そうすると、何年かぶりで会っても、あまり距離感を感じませんね。クリスマス・・・・盛り上がってまいりました(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2015年12月15日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月に向けて~ | トップページ | 道の駅 »