« 忘年会 | トップページ | 今年一年、ありがとうございました! »

年末の築地

今年は築地の市場も

最後のところが多いとのことで、

久々に母と叔母と行ってみました。



人・人・人。


Photo

ひたすらラッシュの中で

写真すら思うように撮れない私を後目に

お正月食材を次々買う


79才母と87才叔母!



私は・・・ひたすら


「その角で待ってなさい」


・・・・と忠実に避難(笑)



それでも、年末の雰囲気を味わってきました。



今日は最後の大掃除‘風呂場’


普段がチョチョチョ・・・・のいい加減なので、

じっくり掃除すると

綺麗になる!!


この快感がたまらなく・・・

溜め掃除になっちゃう?(爆)


ともあれ、

明日ゆっくりお節作りに集中するために、


今日はなるべく家事と年賀状に勤しむ予定です。

|
|

« 忘年会 | トップページ | 今年一年、ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェア様
23日の夜、築地へ行きました。
お寿司、食べにね。

今年も今日が最終日、あっという間の1年でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年12月31日 (木) 11時10分

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!おお!お寿司食べに築地、いいですね!場外市場の食事処は来年もそのままっていってましたから・・・私も食しにいきたいな~と思ってます!良いお年をお迎えくださいね~!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年12月31日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | 今年一年、ありがとうございました! »