« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホール~ | トップページ | 年末の築地 »

忘年会

芸大時代の友人で・・・・

(年に数回しか会えないけど)

「忘年会」!

クリスマス後ではあるけれど、

銀座の街は

やはり

人・人・人・・・・・



にぎわっていました。



銀座コアビル「楼蘭」

冷菜

Photo

点心

Photo_2

北京ダック

Photo_7


蟹入りふかひれスープ

Photo_3




鮑の煮込み

Photo_4


すぶた

Photo_5

他、

高菜の炒飯



デザート

Photo_6

ナドナド。



それに、肉まん

のお土産つき。



ランチコースでも

ボリュームも、メニューも大満足のものでした。



「次に会えるのは‘春’だね~~~」

と話しながら~~~。



もう何十年(?)もつきあっているのに、

まだ「知られざる学生時代のエピソード」が

出てくるのが・・・・・・楽しい!!

皆、仕事をしているので、

これから大掃除、買い物、

年内家事の追い込みなのも

一緒!

私もがんばらなくっちゃ!




|
|

« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホール~ | トップページ | 年末の築地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに会うとお互いに刺激を受けて
がんばらなくっちゃ!って思いますよね~happy01
楽しいheart04おいしいshine忘年会でいいなぁ~happy02

忙しい時間のひととき、キラキラですねwink

投稿: marumi | 2015年12月27日 (日) 22時12分

marumiさん・・・・今年はまずまずの時期に忘年会できました。数年前は、皆仕事の関係上主婦としては禁断の30日の忘年会でした(爆)!

投稿: ロッキングチェア | 2015年12月30日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホール~ | トップページ | 年末の築地 »