« 蓼科高原 | トップページ | 贅沢な金曜日 »

ラッキーなプレゼント

昨日、音楽学院最寄の駅の改札を出ると・・・


今、工事中の壁の前に

シクラメンが8個くらい飾られてあり、

思わず・・・・

あまりに綺麗で立ち尽くして見ていたら、

その壁のところに大きく


「どうぞご自由にお持ちください!」


と書いてあるではありませんか!!!!



あまりのラッキーさに、

(だって・・・小さな苗とかじゃないんです!

立派な鉢なんです)


大喜びして、

戴いてまいりました。



あの壁に書いてあるってことは~~

新京成さんからのプレゼント?

それとも、

どなたかのご厚意?



誰かさん・・・に、

「ありがとうございます!!!」


20151112081728

つぼみもたくさん付いていて、

これからの季節楽しめそう!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて、

ふれこみばかりで、一向に寒くならない

今年の11月ですが~~



我が街もだいぶ秋の装いになってまいりました。

20151109140514

20151109141210

|
|

« 蓼科高原 | トップページ | 贅沢な金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー シクラメンの鉢植えを?中々立派な鉢じゃないですか どうぞご自由にとは 嬉しい話でしたね。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年11月12日 (木) 17時00分

素敵なプレゼントね〜
どのくらいの数の鉢が置いてあったのかしら。
嬉しいを貰った人沢山いたんでしょうね、心がフワフワするできごとですよ〜
これからお花を見るたび感激だね。

投稿: せせらぎ | 2015年11月13日 (金) 22時22分

ハッピーのパパさん・・・・本当ですよね。しかも・・・まだいっぱいあるうちに通りかかったのはラッキーでした。帰りにはもう置いてなかったです。

せせらぎさん・・・・本当に!私が見た時は、「8個」くらいでした。できれば何方のご厚意なのか、書いてあったらお礼の一言も言えたのですが・・・。

投稿: ロッキングチェア | 2015年11月13日 (金) 22時48分

こんばんは~
あら~
ステキなプレゼントでしたね~
今からだと長く楽しめますね~

投稿: おひるねおかん | 2015年11月14日 (土) 22時30分

おひるねおかんさん・・・・はい!まだまだ次から次へと花を咲かせています!(すごい亀レス、ごめんなさい!)

投稿: ロッキングチェア | 2015年12月 2日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓼科高原 | トップページ | 贅沢な金曜日 »