« ラッキーなプレゼント | トップページ | 12月に向けて~ »

贅沢な金曜日

金曜日は

まるまる休日にとってある大事な日。

通院もしくは、友人とおしゃべり、

もしくは~~~家でゴロゴロ・・・。

あっという間にすぎてしまいます。

が、

先日の金曜日は本当に素敵なランチを

いただきました。

友人が連れて行ってくれた

恵比須ガーデンプレイスの

「ガストロノミージョエル・ロブション」

それはそれは素敵な本格的フレンチ。



http://www.robuchon.jp/joelrobuchon

5376457

Original

など等・・・

(画像お借りしました。)



正統派のお料理は言うまでもなく、

焼き立てのパンも美味で、

デザートの豊富さには(さすがフレンチ!)


たっぷりケーキやアイスをいただいた後、

さらに小さなお菓子のチョイスがあり、

嬉しい悲鳴をあげつつ・・・!!

あいにくのお天気ではありましたが、


非日常の空間で舌鼓をうち、

友人とのおしゃべりに花を咲かせ、

年末へのエネルギーをいただきました!

下の息子の幼児教室からの友人なのですが、

それぞれに、成長し、


話題も学校の仔細なことから、

受験に移り、

今はもう

皆、自分の道を進んでいる話しから

彼、彼女の話まで・・・。

あの・・・まだおムツがとれたばかりの

子供たちの顔を思い浮かべては・・・


にんまりしてしまいました。




子供たちの成長とともに、


今度は、こちらが皆、


体調がどうのこうの・・・という話が増える一方で。

「また、次のランチまで、健康に留意しましょう」


と。

|
|

« ラッキーなプレゼント | トップページ | 12月に向けて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーなプレゼント | トップページ | 12月に向けて~ »