« ささだんご玉ちゃん | トップページ | 蓼科高原 »

秋だなぁ~♪

ちょっとうっかりしていると・・・

止まってしまう私(笑)


それに引き替え若い息子は止まってない!


次男は週末、友人とヤクルト応援に

福岡まで行ってきました。

友人と予定をたてて、

往路は高速バス、

復路は飛行機。

それにしても往路のバスは15時間とかで・・・

「フランス(13時間)より遠い!!!」

っと笑ってましたが・・。

昼間着いて時間があったとかで、

大宰府に寄って

こんなお守り買ってきてくれました。

20151027110819

よし!

息子の許可がでたから・・・

長生きするぞ~~~!!なんて(笑)。

~~~~~~~~~


今日は秋らしい雲を見ました。

わたがしのようなフワフワ雲。

20151027122224

うろこのような雲。

20151027122245

夜は満月でした。

20151027195919

ちょっとかさをかぶっているようで~~~

あしたは雨かな????

先日「13夜」のお月見をしたばかりですが・・・

たった二日で本当に真ん丸になるんだ!!!

今更ながらに~~~


確実に季節は進んでいます。

|
|

« ささだんご玉ちゃん | トップページ | 蓼科高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェア様
御無沙汰しております。
1つ大きなお仕事を終えて、またブログ
ぼちぼちやってきます。

福岡まで応援、すごいですね。
楽しむこと、大切ですよね。
今年も2ケ月を切りました。
はやいなぁ~。

投稿: ひろりん | 2015年11月 3日 (火) 16時58分

ひろりんさん・・・・お久しぶりです!銚子レポート以来、ひろりんさんいかがされているのかなあ?と思っておりました。大きなお仕事後でひと息つくともう年末ですね。いつも、仕事に、プライベートに、充実されているひろりんさんのブログ、楽しみにしています。私もちょくちょく滞りますが~~今後ともどうぞよろしく!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年11月 4日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささだんご玉ちゃん | トップページ | 蓼科高原 »