« キンダーブリッツのお月見~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | 鬼に金棒? »

ラヴレター  from  フランス?

やあ~~大昔の歌を思い出します・・♪♪♪


国内だと旅行に出ても

ほとんどメールをよこさない次男が

今回は初海外だから、

「1日1回でいいから、

生存確認メールをしてね!!」

とダメ元で言っておきましたら~~~

とりあえず、約束どおり、

1日1回、きます。

マルセイユ

Image1_2

グルノーブル

Image1_4

などなど・・・

一日1枚、


文字の無い、写真と場所名のみ!!



まあ~~~とりあえず、

OKですかね(笑)

|
|

« キンダーブリッツのお月見~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | 鬼に金棒? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例え一日一回でもメールが来るだけいいじゃないですか 家のなんか後になって報告だけですから。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年9月28日 (月) 16時38分

いいですね~
写真便りshine素敵ですheart04

文章は面倒だったり、テレもあったりするのでしょうねwink

投稿: marumi | 2015年9月28日 (月) 17時57分

わ〜い!メールは楽しみですね。
今は海外も遠い世界ではありません、スマホで顔も見られる世の中、私の考えもずいぶん変わりました。
でもどこで何があるかわからないからやたらと親は特に母親は心配になります。
 また様子が届いたら教えてね!

投稿: せせらぎ | 2015年9月28日 (月) 23時22分

ハッピーのパパさん・・・・放っておいたら~そんなにメールこないですよ・・。今回は、しっかり言い聞かせておきましたので(笑)

marumi さん・・・・照れ?まあ~そうかもしれませんが・・・いつも一言、最寄駅を書いたり、「大丈夫」と一言だったり・・・単語のみ。二語文になりません(笑)

せせらぎさん・・・・また明日にでもアップさせていただきます。よろしくお願いしま~す!

投稿: ロッキングチェア | 2015年9月29日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンダーブリッツのお月見~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | 鬼に金棒? »