« 来ました! | トップページ | 世界の空 »

シルバーウィーク

このシルバーウィークは

良い天気に恵まれ、

充実した過ごし方をされた方が

多かったのではないでしょうか・・。



わが家でも

長男は

19日(土)からお休みがとれたようで、

福岡に転勤している友人を頼りに

別府温泉→鹿児島(霧島神宮)→熊本(熊本城)→

長崎(ハウステンボス)→福岡(友人宅)

と、優雅な旅をしたようで、

毎日写メを送ってきました。

わが家は~~

と言えば・・・・



本日初の海外、

渡仏(10日間くらい)する次男。


大学のい研究室関係での渡仏のため、

団体でもないし、

ツアーでもないので、

さまざまな用意をするのに、

バタバタした日々でした。


ツアーや旅行会社が入ってくれるって、

お金はかかっても、

いたれりつくせり、

便利なものなんですね~~~(しみじみ)。

とはいえ、

お墓の掃除に行ったり、

美味しい焼肉屋さんへ行ったり。

パンケーキが美味しカフェへ行ったり~~

近場で楽しみました。



赤・・・赤・・・・

20150920073634

彼岸花や

20150922145551

葉ケイトウ

・・・・こうして見ると・・・

ローストビーフに見える!!!!

私だけ?

|
|

« 来ました! | トップページ | 世界の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜なによ〜おいしいお肉を食べたんでしょ?
まだローストビーフに見えたの!
フランスに行くんですか、友人が一度遊びにおいでと言ってくれていたのに早く行かなかったから永遠にダメになった。
 今下の息子が2度目のロシアに行っていますが、土産話は楽しいもんです。準備が大変だったようですがそれもまたよしだよ〜
秋風が気持ち良い頃になってきましたが油断して風邪を引かないようにしましょうね。

投稿: せせらぎ | 2015年9月23日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来ました! | トップページ | 世界の空 »