« 至福の時 | トップページ | お盆過ぎ »

残暑お見舞い申し上げます!

お久しぶりです。

最高気温連続とか・・・、

嬉しくない新記録です。



しばらく放置しておりましたので、

ご心配下さった方、

申し訳ありません。

生きるのに一生懸命にしています(笑)

こんな中、

次男が、専門のセミナー勉強会で

岐阜へ行き、

お土産の山に~~!!

20150802165217

長良川ほとりの温泉????



羨ましすぎ!!

若い人たちが行くより、

私達の慰安旅行に向いているような~~~

母のセミナーなんていかがでしょうかね。

さて、

仕事場の鎌ヶ谷音楽学院の

発表会が近づいてきました。

この暑さの中、

子供からシニアまで、

みなさん、とても頑張っています。


近いうち、またお知らせします!

|
|

« 至福の時 | トップページ | お盆過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見慣れたお品が写真の中にありましたよ。
休暇中、岐阜に戻っております。
とてもいいところなので是非、母セミナーでなくとも、いらしてくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年8月12日 (水) 14時50分

ひろりんさん・・・・あ~~ひろりんさん、岐阜でしたね~!!帰省中なんですね。イイところに帰省でうらやましいです!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年8月12日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福の時 | トップページ | お盆過ぎ »