« キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

至福の時

しばし固まっておりましたが、

体調不良ではありません。




この1~2週間、

久々の友人と食事したり、

母の誕生日を祝ったりしていました。


夏に向かう栄養と休養をとりましたので、

エネルギーは充填されたのでは・・と思います。



7月はじめに、

芸大時代の友人と伊勢丹の‘分とく山’で

懐石料理をいただき、

20150702130407

20150702124630

20150702134004


など・・・


また、ある時は、

別の友人と恵比須のローストビーフを食べに・・

20150706121319_2


この大きさで、ランチローストビーフなのです!


このほか、サラダや、デザートがビュッフェに

なっており~~~


たっぷり栄養がつき・・・・



七夕の日には

その前日が母の誕生日で、

妹がセッティングしてくれて、

お台場の日航ホテルのコンチネンタルで

コースを。

20150707115825_2

サラダに半熟の卵が・・とても美味!

20150707121115

野菜のコンソメスープに好みに応じて

バジルを溶かすのが・・・新鮮だったスープ。

小さな白いんげんも入っていてオシャレ!

20150707122150_2

満足なメインディシュがこれ!


お魚料理のスズキと、ヒレステーキが

両方いただける!!!



などなど・・・。

母の誕生日祝いプレートも!!

20150707124736

梅雨真っ只中ではありますが、

素適な時間を過ごしました。


さあ!

夏に向かって・・・・

がんばりましょう!!!



|
|

« キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお母様の誕生祝いでしたね。
今週、東京はバカ暑さになりました。
どうぞくれぐれもご自愛を。

投稿: ひろりん | 2015年7月18日 (土) 12時12分

ひろりんさん・・・・コメントありがとう!!返信遅くなってしまってごめんなさい。
そちらにお邪魔させていただきますね!

投稿: ロッキングチェア | 2015年8月 7日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »