« 梅雨だる | トップページ | キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 »

上半期あと1日

久々の更新ですが~~~


暑いだの、

寒いだの・・・


雨が降るだの

降らないだの・・・


言ってるうちに~~~



今年ももうあと一日で半分が終わります。




そして




秋風が吹くころになると


来年のことを考え始めます。


こんな風に


早○○年  ・・・



さて、

今日は久々に会った友人と

表参道でランチし、


散歩 兼   ウィンドウショッピング

してきました。


割と

そこそこ風も吹いていて、

梅雨のど真ん中とは思えない

爽やかなひとときでした。



今週から

来週にかけて

しばらく会わなかった友人と会う機会が

何度かあり、


夏に向かうパワーを

いただいてこようと思っております!




|
|

« 梅雨だる | トップページ | キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達!すぐ会える距離に暮らしていていいですね。
私は田舎暮らしですから友達とも中々会えません。
でも今は思った時にメールのやりとりがありますからさ。
ただ美味しい物を食べながらのおしゃべりの楽しさには代えられないよ〜
 まだ蝉の声は聞こえませんが春に連れて来たオタマジャクシがカエルになりましたので元の川へ返しに行ってきます。
鳴き声を聞く事は出来ませんが産まれた所が一番ではないかと思うので!
 蓮の蕾も膨らんできましたよ〜

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時55分

せせらぎさん・・・・普段は結構近くにお友達います!なかなかみんな忙しくて会えないけど・・・。
この日あったのは、ニューヨーク在住の友達。帰国時のたくさんの用事の中で空いた時間にようやく会えたんです☆
いつもは・・・同じくメールとかスカイプです。なので、ひさびさに会った~~気がしないもんですね(笑)
おたまじゃくし、生まれたところへ返してきてあげるなんて~~せせらぎさん!優しい!!
きっとまた来年、たまごからかえったおたまじゃくしと会えますように~~♪

投稿: ロッキングチェア | 2015年6月30日 (火) 22時57分

ロッキングチェア様
お友達と楽しんできてくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年7月 5日 (日) 14時48分

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!
アップ遅くなってしまってごめんなさい!!
のんびりタイムも終わり・・夏に向けてまたがんばります!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年7月10日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨だる | トップページ | キンダーブリッツ~6・7月~2015by鎌ヶ谷音楽学院 »