« 小高根眞理子ヴァイオリンリサイタル Vol 25 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~6月~ »

5月も終わり

真夏を思わせる日曜日。


5月も最終日です。


あと一か月で今年上半期も終わりなんですね。



今日は、部屋の一角(!)を片付けるのに

暑い中2時間半を費やしました。


でも、やはり見た目が変わると

すっきり感は披露を和らげてくれます。


部屋に入る風も違って感じる・・・・。


だったら・・・

こまめに片付けろ・・・という話ですが(笑)


折角なので、目標を上半期いっぱいに設定しました。


がんばれ!1か月!!!


|
|

« 小高根眞理子ヴァイオリンリサイタル Vol 25 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~6月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ 部屋の中 衣替えするだけでスッキリと涼しく感じます。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年6月 1日 (月) 08時39分

忙しいとついその辺に荷物を置いてあとで片付ければいいと思いがち。
それがたまって・・・
でも思い切って整理すると何と気持ちがいいんでしょう。
目標に向かって頑張って!

投稿: せせらぎ | 2015年6月 1日 (月) 22時39分

ハッピーのパパさん・・・・そうですね。まだ一角だけなんで・・・これから真夏までに、こまめにやらなくてはいけませんね(笑)

せせらぎさん・・・・ありがとうございます!!そうです・・・たまりにたまってます(笑)がんばります!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年6月 7日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小高根眞理子ヴァイオリンリサイタル Vol 25 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~6月~ »