« 鎌ヶ谷音楽学院~2015年春~ | トップページ | GW終了 »

GW

5月になり、初夏のような気温が続きますが、

皆様、良い連休を過ごされていらっしゃいますか?



3日に、ようやく「連休突入!」と

のんびりしていたら、

「連休も中盤にさしかかり」

というTVの情報番組の声に

いささか・・・遅れた感が否めませんでしたが。



初日は、賞味期限切れの服たちを

処分するぞ!と、

引出し2つだけ整理しました。

もう~~それだけで‘やりきった感’!

千里の道も一歩から!?

遠すぎる!!!!!

しかも・・・

次の一歩を踏み出す前に

どんだけ後戻りするか!?

昨日は・・・

長男の運転する車で

九十九里の海を見に出かけて・・・

20150504175008

海鮮バーベキューを!

20150504161610

ハマグリ・ホタテ・イカ・エビ

など・・・・

一宮のあたりで。

帰路は

勝浦まで海を南下し・・

ちょい問題発生!

「そろそろガソリンを~」

と思っていたら、

左側にガソリンスタンドが出てこない!

「おいおいおい」

という間に

空いている、道はどんどん走れてしまい

危険を感じてUターン!

なんとかエンプティーサインが出るまでに

ガソリンスタンド発見しましたが(汗)。


ひさびさに

セルフでない、行楽地のスタンド。

お兄さんがふたりがかりで

窓を丁寧に吹いてくれて・・・いい気分。

が・・・

お値段もお高い!らしく~~~

ともあれ、

無事、家族ドライブの一日が終わりました。

海までの道も、

どこもかしこも新緑が美しく、

良い「みどりの日」となりました。

|
|

« 鎌ヶ谷音楽学院~2015年春~ | トップページ | GW終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー ガス欠になる前にスタンドが有って。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年5月 5日 (火) 16時28分

ハッピーのパパさん・・・・本当に、焦りました。渋滞がなかったので、ついつい走りすぎ、山あり谷あり、普段より人数多くで乗ってるし・・・で・・・。高速ではなくて、良かったです。

投稿: ロッキングチェア | 2015年5月 5日 (火) 18時23分

渋滞がなくてよかったわね。
GW、お天気続きで、どの日を選んでもすてきな
休日になって。

投稿: ひろりん | 2015年5月 6日 (水) 15時48分

ひろりんさん・・・・本当にお天気に恵まれた休日でしたね。ちょこっとずつの外出でしたが、日焼けしたかも?

投稿: ロッキングチェア | 2015年5月 7日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ヶ谷音楽学院~2015年春~ | トップページ | GW終了 »