« GW | トップページ | 忘れた頃に「母の日」 »

GW終了

最終日も、近場ドライブでのんびり。

昔、良く出かけた

下妻とつくばの間の125号線上にある

ラーメン屋さん。

「元祖 札幌や」

もう20年くらい前、旅行の帰りに

ぷらっと入ったのですが、

やみつきになる

「ネギ味噌ラーメン」

すりにんにくがたっぷり上に乗せてあって、

辛味がたまらなく・・・。

ここに来るまで私は醤油一辺倒だったのが、

ここを知ってから味噌味を好むようになったし、

家で作るときも、ネギとにんにくをたっぷり入れるように。

ここ2~3年、なかなか来る機会が無かっただけに、

昨日は楽しみに!!

変わらずに営業中で嬉しかった!!

夕食の時間を少し外して行ったのですが

やはりご常連らしい老夫婦の方がいらしていて。


やはりやみつき派かな?





近くに、小貝川ふれあい公園もあって・・・

20150506164636

蝶々もお食事中

20150506164244

さて、今日から普通の日々に!

|
|

« GW | トップページ | 忘れた頃に「母の日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事をしている人には楽しみな連休ですもんね。
私は人が遊ぶとき忙しい仕事についていましたから車の渋滞いも迷惑にしか思わなかった。
今毎日が日曜日の暮らしになって「連休は何をしょうか」と楽しみに思う人の気持ちがわかります。
仕事から解放されるってのんびりするもんね。
 連休のおかげで孫達と楽しい時間が持てたから感謝です。

投稿: せせらぎ | 2015年5月 8日 (金) 22時10分

せせらぎさん・・・・かめレス、ごめんなさい!お孫さんとのGW、にぎやかでいいですね。うちも、いまだに成人式過ぎた息子たちが、私の実家に遊びにいってます。・・・でも、次の世代ができてもいい頃です(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2015年5月21日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | 忘れた頃に「母の日」 »