« 桜開花宣言 | トップページ | まだまだ桜(夜桜) »

4月!!

「きっぱりと来る」のが冬なら~~~


「いつのまにか来る」のが・・・春。



あれよあれよと・・・4月に!

ついこの間まで肩をすくめて歩いていたのに、

気が付けば、上を見上げて~~~

あちらこちらの桜の咲き誇り具合を見比べて。



そしたら・・・

ふと足元にも


春の象徴が!!

20150330153541

この黄色も外せないですね~。


***********


鎌ヶ谷音楽学院で春休み期間限定で

私が開いていた3つの講座が、

昨日で終りました。


今年も、充実した楽しい時間を過ごすことができました、

初めて五線紙の中の♪を読めるようになったお子ちゃま達、

これから・・・どんどん楽譜に親しんでもらえるといいな~!

|
|

« 桜開花宣言 | トップページ | まだまだ桜(夜桜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京の桜も、あっという間に終わってしまいました。
4月1日、新しい期がはじまりました。
今年はどんなドラマがあるのかしら???

投稿: ひろりん | 2015年4月 4日 (土) 17時41分

ひろりんさん・・・・新年度、始まりましたね!世の中のあちこちがスタート!気持ちを一身させたいものですね。

投稿: ロッキングチェア | 2015年4月 5日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜開花宣言 | トップページ | まだまだ桜(夜桜) »