« 春の準備 | トップページ | 1年感・・・ »

春を呼ぶランチ

3月になりました。

じつは、ずっと出来なかった友人との新年会が

ようやく今日できたのですが・・・

暖かかかった陽気と、レストランの雰囲気で、

一足早い春のランチを楽しむことができました。



銀座は~~~京料理の「花郷」

ずっと行きたくて・・・ようやく実現しました。

お店のインテリアも期待していたとおりで・・・・

ひとつひとつ丁寧に説明もしてくださいました。

8

↑これが天井で・・・

壁には・・・

Photo

とにかく~~~ゴージャス!

お料理がまた・・・

美味で繊細な見た目も味も品の良い京料理。

日本人であることを堪能できるお味。

1

3_2

3_1

5_2

5_1

7_2

↑この米沢牛が・・・・

口の中でとろける~~~~感動物

で、

写真は忘れてしまったんですが(がっついた?)

赤だし味噌汁と一緒に出された

筍とサクラエビのごはんが!

御代わりしたいくらいで・・

(がまんがまん)

7_1

どれもこれも・・・‘春’を思わせる品々に

気分は春!!



これからは

三寒四温でしょうが・・・

皆様、

体調に気を付けつつ、

春に向かいましょう~!!!!

|
|

« 春の準備 | トップページ | 1年感・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜豪華な新年会ですね〜
インテリアも素敵そうきっととてもいい雰囲気のお店なんですね。
お料理の器も見とれてしまいそう、味はもっと「おいしい!」
私だったら会話どころではなくただひたすら食べていたかも?
 此の頃は外食よりも自分で時間をかけて準備するに重点を置いていましたがプロのお料理がやっぱりいいな〜と思いました。

投稿: せせらぎ | 2015年3月 7日 (土) 22時40分

せせらぎさん・・・・ず~っと行きたかった所なんです。素敵でした。そうそう・・・かくの忘れてましたが、インテリアだけでなくて、器が雰囲気良かったです。せせらぎさん!さすが!!目の付け所が!!たま~に他所で食べると、「あ・・今、こんなのが美味しい季節だ」って思い起こしたりしますね。

投稿: ロッキングチェア | 2015年3月 8日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の準備 | トップページ | 1年感・・・ »