« あけましておめでとうございます!2015 | トップページ | ❄雪❄と啓翁桜 »

としはじめの発表会~ありさ音楽教室~

昨日1月11日は

テノール歌手、そして、合唱指導で定評のある

菅原先生主催のありさ音楽教室の

発表会でした。

教えていただきはじめて5年目の次男も

2曲歌わせていただきました。

本当に親ばかではありますが、

「確かなご指導による」

‘継続’は~~~力なり!

を感じることができたひとときでした。


そして、

毎年お会いできる面々の

皆、1年間の成長を感じることができ、

昨年受験生だった方が

大学生として青春を謳歌している姿を拝見。

またピアノの鈴木先生の

新たなかわいらしいお子さんたちも増え、

とても充実してまいりました。



菅原先生のレッスンお宅は

これから2月になりますと、

紅白の梅がとても美しく見ごろとなります。


|
|

« あけましておめでとうございます!2015 | トップページ | ❄雪❄と啓翁桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり・・・
いくつになってもそうかなぁ。。。。
頑張ってみます、ひろりんも。

投稿: ひろりん | 2015年1月18日 (日) 11時26分

ひろりんさん・・・・絶対そうですよ~!いくつになっても?って・・ひろりんさんにはまだ似つかわしくないセリフ!!それこそ、まわりの方で70代80代でも「継続は力なり」を拝見させていただいて、私が頭が下がる思いをさせてもらっていること大ありです!・・・で、自分もって思うんだけどねえ~~(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2015年1月18日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます!2015 | トップページ | ❄雪❄と啓翁桜 »