« としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ | トップページ | さのまると会う! »

❄雪❄と啓翁桜

あっという間に1月もミソカとなりました。



しばらくフリーズしていた間に、

生徒の受験生が音高に合格するなど、


嬉しいニュースもありました。

が・・・・・


季節はまだ冬真っ最中ですね。

今朝は、結構しっかり雪が降り、

玄関前の木々が・・・・

20150130094806

雪や氷を被っていました。




そうそう・・・

我が家の中では

例年の啓翁桜が満開を迎えようとしています。

20150130145449

今年もまた、挿し木に挑戦しようと思っています。

2年連続失敗しているし~~~~~

冬来たりならば、春遠からじ・・・・ !

ですね。

|
|

« としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ | トップページ | さのまると会う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ | トップページ | さのまると会う! »