« 今年もありがとうございました! | トップページ | としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ »

あけましておめでとうございます!2015

あけましておめでとうございます!


昨夜、ヒューヒューという強風を聞きながらの就寝となりましたが、

一夜明けると、雲は多いものの、こちらは穏やかな晴天でした。

お陰様で、家族そろって、

お節で年の初めをお祝いすることができました。

午後からは少し風も強くなり、雪が舞った?と

思うこともありましたが、

近所の神社に初詣もいくことができました。

Photo

Photo_2


ここ数年、年を追うごとに、

初詣の人の数が増えているような気がします。

これから始まる1年。

どうか幸せなことがたくさんありますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ニュースでは大雪の地域も多いとのこと。

どうぞ、皆様お気をつけてお過ごしください。

|
|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
元旦早々、雪のちらつく寒い日になり、
出掛ける予定を変更、近隣の神社への
初詣のみになりました。

投稿: ひろりん | 2015年1月 1日 (木) 21時29分

あけましておめでとうございますaries
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
穏やかな一年でありますようにhappy01

投稿: はなのいろ | 2015年1月 1日 (木) 22時20分

あけましておめでとうございますfuji

昨年は温かいお言葉をたくさん、ありがとうございましたhappy01
今年もよろしくお願いしますconfident
素敵な1年になりますようにshine

投稿: marumi | 2015年1月 2日 (金) 09時37分

ひろりんさん・・・・初詣、行かれて良かったですね。いつも行動派のひろりんさん、お正月は休息を~というのも良いかもしれませんね。今年もよろしくおp願いいたします!

はなのいろさん・・・・いつも素敵なお花やルームグッズを拝見して、気持ちに潤いをいただいてます。今年もよろしくお願いいたします。

marumiさん・・・・いつもありがとうございます。こちらこそ、相変わりませず、よろしくお願いいたします。良い年にしたいですね~!

投稿: ロッキングチェア | 2015年1月 2日 (金) 15時16分

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
ロッキングチェアさんのお忙しいなかでのご活躍、励みになっております。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2015年1月 4日 (日) 20時18分

snufkinさん・・・・あけましておめでとうございます!こちらこそsnufkinさんのお忙しい中の充実したピンポイント休暇の取り方にいつも感心させられています。今年もよろしくおつきあいください!!

投稿: ロッキングチェア | 2015年1月 6日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました! | トップページ | としはじめの発表会~ありさ音楽教室~ »