« これは? | トップページ | インフルエンザ »

師走入り

12月に入り~もう4日。

さすがに日々寒くなってゆく~~感じです。

11月末のベランダイルミネーション(まだ第一段階)の

点灯も~~

ソーラー電池なもんですから、

今日のように雨がしとしと降る暗い一日では

弱弱しい光ののち、早々と消えてしまいます。



↓写真は、晴天だった時。

Photo

ん~~~??

100個、電球が点いているはずなんだけど・・・。


あかりが灯って初めて、上手に飾れていないことに気付く。



肉眼で見ると、まあまあ~~きれいなんだけど・・


こうして写真に撮ると・・・なんだかなあ~???


線が細かくて、長くて、持ち運ぶだけでこんがらかって

大変だったんで~~~と言い訳。



もう一段階予定はあるんですが~~~

どうなんだろう~????



来年は、もっと勉強して美しくしたい!!!

|
|

« これは? | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電飾の季節ね。
これから毎年、広がりを見せていくのかしら。
楽しみね。

投稿: ひろりん | 2014年12月 7日 (日) 16時39分

ひろりんさん・・・・優しいコメント・・ありがとうございます!ちょっと凹んでましたが~そうですよね!毎年、少しずつ楽しみながら広げていくのも楽しいですよね!

投稿: ロッキングチェア | 2014年12月 7日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは? | トップページ | インフルエンザ »