« メリー・クリスマス | トップページ | 年末が廊下の奥にたっていた・・・? »

クリスマス2014

クリスマスの今日は、

古くからの友人と、

クリスマスランチをいただきました。

Photo

Photo_2

Photo_4


毎年、健康で友人同士集まって

クリスマスメニューを食べられることに

感謝して・・・。

その後、

イノダ珈琲。

それぞれの子供たちが皆成長して、

友人の家の長男が一番上で今度30歳。

一番したが我が家の次男で来年年男。

おさない頃、みんなでキャーキャーおにごっこしたり、

バーベキューしたり、海へ遊びに行ったり

いい思い出がいっぱい。

勉強や習い事、部活の話題から受験の話題に変わり、

就活の話題に変わり・・・

彼や彼女の話題に変わり・・・

友人のお以上さんひとりは、もうご結婚!


我が子のみでない成長の喜びがあるのは、

幸せです。

さてさて・・・

その後、やはり外出ますよね。


でも、東京駅はまだ明るいので・・・準備中?

Photo_5

ニュースのように・・・

大勢の人が並んでいました。


でも、

私たちのお目当ては

こっち

Marunouti_1

Marunouti2

丸の内のイルミネーション!


家へ帰れば~~~

今夜はひとりでクリスマス☆



とっておきのプレゼントを開けよう!

11月に軽井沢で買ってきた

カフェオレボウル。

1

2

写真ではわかりにくいんですが~~~

大きいんです。


カフェオレボウルとなっていましたが、

スープも、サラダも、ラーメンだっていける~~ということで、

人気のボウルだそうです。


11月の私から

12月の私へのクリスマスプレゼント!


迷いに迷ったけど・・・

買ってきて正解でした~♪


|
|

« メリー・クリスマス | トップページ | 年末が廊下の奥にたっていた・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスランチでしたね。
とってもお洒落な感じ

さすが東京ですね
「東京はかつて憧れ」と俳句に詠んだ友人がいますが、私には
「東京は今も憧れ冬の虹」ですか…

投稿: silent-holly | 2014年12月27日 (土) 00時59分

silent-hollyさん・・・・ありがとうございます!さすが!!
「冬の虹」って素適な表現!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年12月27日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー・クリスマス | トップページ | 年末が廊下の奥にたっていた・・・? »