« クリスマス2014 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

年末が廊下の奥にたっていた・・・?

クリスマス気分が終息し・・

はっと気が付くと~~~

年末が廊下の奥に立っていた・・・

そんな感じです。

(原作は‘年末’でなく‘戦争’ですが・・・)


仕事納め・年賀状・大掃除・年末行事・正月支度etc.

理想通りに思い通りに動けたためしがありません。

それでも~~~


今年こそは・・

来年こそは・・・

と早○年!


皆様はいかがでしょうか?



グッド・ラック!!

 

|
|

« クリスマス2014 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところ僅かになりました
良いお年をお迎え下さいね♪d(⌒ー⌒)!

投稿: ひろりん | 2014年12月29日 (月) 22時26分

ひろりんさん・・・・今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!今日はこれから仕事納めに行ってきま~す!

投稿: ロッキングチェア | 2014年12月30日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス2014 | トップページ | 今年もありがとうございました! »