« 年末が廊下の奥にたっていた・・・? | トップページ | あけましておめでとうございます!2015 »

今年もありがとうございました!

昨日、無事仕事納めし、

今日大晦日、ほぼ予定通りお節の準備も進めています。

毎年のことながら、

現在、2人の息子が交代で金時芋の

裏ごしをやってくれている間、

一休みです。


懸念されていたお天気も、

ここ首都圏では穏やかに晴れてくれて、

最後の大洗濯(洗濯に年末も年始もないのですが)の他、

布団干しも出来て、爽快です。


今年も

思いついたことを思いついたままに書き連ねた

そして、時折フリーズする

本ブログにお越し下さった皆様、

コメントを下さった皆様、

メールを下さった皆様、

ありがとうございました。



今年もあとわずかですが、

お互い、

良い年を迎えましょう!

|
|

« 年末が廊下の奥にたっていた・・・? | トップページ | あけましておめでとうございます!2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年も一年ありがとうございました。
いつも楽しみに読ませていただきました。
来年も良い年になるようにお祈り申し上げます。

投稿: 呼戯人 | 2014年12月31日 (水) 16時46分

呼戯人さん・・・・ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2014年12月31日 (水) 17時59分

お忙しい毎日のようですがさっそうとお仕事されている様子に拍手の1年でした。
私も子供は男の子二人、親離れはしているのに子離れできない私。
息子さんのお話が出て来ると「うんうん!」とうなずき「同じ気持ちよ〜」と思っています。
来年も子離れできない私の暮らしに拍手をください〜
よいお年をお迎えください

投稿: せせらぎ | 2014年12月31日 (水) 21時39分

せせらぎさん・・・・ありがとうございます!せせらぎさんも同じ(息子2人)なんですね!?いつも海や山の素敵なブログで楽しませていただいてます。今年もよろしくお願いします!(、もう明けてしまったので)

投稿: ロッキングチェア | 2015年1月 1日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末が廊下の奥にたっていた・・・? | トップページ | あけましておめでとうございます!2015 »