« 連休(2) | トップページ | 発表会 »

ホームワーク

今日・明日は家で~

12月鎌ヶ谷音楽学院の私のクラスで行う

クリスマスコンサートの準備のために、

編曲や企画をするため、家での仕事です。



今年初めてピアノを弾き始めたお子さんから

もう毎年クリスマスコンサートでがんばってくれているお子さん、

また他楽器での受験生・・・などなど、

いろんな生徒さんがいるので、とても楽しく企画することができます。

それと同時に~~

今日は久々の良い天気だったので~

どうしても家にいれば・・・

あれもこれもと洗濯したり・・・

明日から寒くなると聞いていますので、

冬支度を進めたり・・・

なんだかバタバタしてしまいました。

先週、また見つけました。

今度は、長野県産の巨峰のぜいたく三ツ矢!

いつものアサヒ飲料さんです。

(宣伝料はいただいていません・・念のため~笑)

Photo

|
|

« 連休(2) | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ロッキングチェアさんにとっても、忙しい時期がやってきたのですね。
ご自宅でもお仕事、お疲れ様です。
巨峰サイダーでシュワっと一息入れて、頑張ってください!!

冷え込むようになってまいりました。
お身体、大切になさってくださいませ。

投稿: snufkin♪ | 2014年11月14日 (金) 23時04分

クリスマスコンサートに向けて、忙しいでしょうけど
お体に気をつけて、頑張ってね。

投稿: ひろりん | 2014年11月15日 (土) 18時33分

snufkinさん・・・・ありがとうございます!暖房の中で飲むシュワッは、最高です(笑)

ひろりんさん・・・・ありがとうございます。そうそう・・・インフルの注射しなくちゃいけないのを忘れてた!今月中にやっとかなくっちゃですね!

投稿: ロッキングチェア | 2014年11月15日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休(2) | トップページ | 発表会 »