« ホームワーク | トップページ | ママ友 »

発表会

だいぶ遅くなりましたが~~

日曜日は、例年のごとく、

芸大時代の友人の生徒さんによる発表会で

影ナレをしてきました。



同じような年齢の生徒さんがいるため、

発表会までの紆余曲折が伝わってきて・・・

ほんとうに愛おしく感じました。



私の友人も、

「おけいこ」だから「趣味」だから・・・

いい加減で~~~!っとは

決して思わない人なので、

それを受けて、生徒さん達も

がんばって成長している様子が聴けました。


すでに、音大に入った卒業生も

特別演奏をされ、

また、友人たちも講師演奏をし、

なかなか贅沢な音楽会でした。


こうして、良い刺激を受けると、

自分のしごとにも風通しが良くなり、

マンネリを防ぐことができます。


大学時代の友人ですから~~~

もう30年のつきあいになります。

それも、改めて考えると

すごいことです!


また、忘年会で~~!!



|
|

« ホームワーク | トップページ | ママ友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても、がんばりはきちんと反映されますよねhappy01
それなりに。。。ですが。。。
親になった今は小さな成長、大きな成長、どちらも感動してしまいますweep
子どもと重なったり、自分と重なったり・・・

投稿: marumi | 2014年11月22日 (土) 07時59分

marumiさん・・・・はい、もう「成長」という言葉にウルウルきてしまいますね。自分自身の成長は絞り出してもどこにも無いかもしれない・・と思うと、寂しいし~~。いや!それでもまだどこかに??って思っていたいわ!

投稿: ロッキングチェア | 2014年11月22日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームワーク | トップページ | ママ友 »