« 10月の花火 | トップページ | 赤い月 »

十三夜

台風一過の首都圏。


台風が過ぎ、綺麗な夕焼けを迎えましたが

日没直前からまた少し強めの風が吹き始めました。


けれど・・・・・

十三夜の月が美しく透明な光を!!

Photo

そして簡易のおそなえ

Photo_2

台風でお月見団子が調達できなかったけど・・・

そうそう、温泉まんじゅうがたくさんあるから~~それでOK!?

穏やかな秋の日が続くことを祈りたいですね。

|
|

« 10月の花火 | トップページ | 赤い月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は十三夜 久々に眺めましたよ 前回の中秋の名月時は雲がかかって駄目でしたから 月を見たのは久しぶりの様な感じがします。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年10月 6日 (月) 19時25分

ハッピーのパパさん・・・・中秋の名月はご覧になれなかったんですね?今日は見られて良かったですね。空気も洗い流された感じで美しい月夜です。

投稿: ロッキングチェア | 2014年10月 6日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月の花火 | トップページ | 赤い月 »