« お彼岸 | トップページ | 10月 »

9月最終日曜日

昨日は、

カラっして、暑い日曜日となりました。

次男が大学の研究室の関係で北海道へ出掛けていますが、

長男が帰省。

しかも~長男も先週友人と北海道旅行だったとかで・・・

北海道のお土産をたくさん抱えてきてくれました。


美味しいものがたくさんあり・・・・

少しずついただくとして~~

最近、旅行のお土産で嬉しいのが

ゆるキャラのかわいいファイル!

Photo

北海道のキュンちゃんです。

前回来た時は栃木の「さのまる」くんのファイルをもらって・・。

ファイルって必需品ですが~

特に、かわいいご当地キャラのファイルは

お子さんのレッスン関係で人気です。



送りがてら~~


焼肉を食べに出かけたら~~~

こんなかわいいディスプレイがしてありました。

Photo_2

もうハロウィンの10月がすぐそこ!!

|
|

« お彼岸 | トップページ | 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンですか そう云えば先日行って来た公園に南瓜が勢ぞろいしていましたよ 小さいのから大きいのまで 顔はまだできていませんでしたが。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年9月30日 (火) 08時01分

ゆるキャラのファイルのお土産、嬉しいですねhappy01
北海道のキュンちゃん、初めて見ましたがかわいい♡
もう今日で9月も終わりですね。
早いなぁ。。。 
お誕生月だったようで、遅くなりましたがおめでとうございますshine
素敵な一年になりますように。

投稿: ところん | 2014年9月30日 (火) 15時17分

ハッピーのパパさん・・・・ハロウィン顔にするのは10月でしょうか・・・。クリスマス前にもうひとつ楽しいディスプレイが楽しめるのはいいですよね。

ところんさん・・・・そう…私も、キュンちゃん、初めてでしたが、かわいいです☆お誕生月、ありがとうございます。毎年、まだ暑いだの、涼しい風も吹いただの・・台風はどこだ・・虫の音が佳境だ~などといって過ぎてしまいます。

投稿: ロッキングチェア | 2014年9月30日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸 | トップページ | 10月 »