« 鎌ヶ谷音楽学院2014~新リトミック開講準備~ | トップページ | お彼岸 »

星乃珈琲モーニング

昨日はお天気も良く、

空気も爽やかで良い秋晴れ。

早く目が覚めましたが、

息子は友人と高尾の奥で釣りとか!!


・・・・ということで、

以前から行ってみたかった

近ごろ人気があるという「星乃珈琲」の

モーニングを食べに行ってみることにしました。

人気あるのですね~!

日曜日とはいうものの朝だというのに、

入口に‘待ち’の人・・。

・・・と、5分くらいで案内してもらえました。

150x150_square_152982181

(食べログからお写真お借りしました)

ファミレスの気軽さながら

ちょっと雰囲気良い。

フレンチトーストのモーニングを頼みましたが、

バターとメープルシロップとクリームが

丁度よい感じで(満足できる量で)

美味しかったです!

朝‘わざわざ出向く’価値「有リ!」でした。

初めて行ってみたんですけど・・・・

いつもモーニングからあんなに混んでいるのかしらん・・・?

すごい人気ですね。


|
|

« 鎌ヶ谷音楽学院2014~新リトミック開講準備~ | トップページ | お彼岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ヶ谷音楽学院2014~新リトミック開講準備~ | トップページ | お彼岸 »