« 星乃珈琲モーニング | トップページ | 9月最終日曜日 »

お彼岸

彼岸花(曼珠沙華)

Higannbana

が綺麗に咲くと・・・・

ひとつ、年をとります。

今日はバースデイ割引サービス券をいただいたので、

リフレクソロジーで、のんびりしてきました。


その後、大好きな本屋&文具やさんへ行ってみると

来年のカレンダーに手帳にと・・・あちこちに、

2015年の文字が躍っていました。


そろそろまた愉しみに、選ばなくっちゃ!

|
|

« 星乃珈琲モーニング | トップページ | 9月最終日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
年はいらないけれどね(笑)
健康でこの日を迎えられたことに感謝しつつ。。。

投稿: ひろりん | 2014年9月23日 (火) 21時23分

ひろりんさん・・・・ありがとう!!ほんと、年は要らない!(笑)
でも~~昔考えていた○○才より・・・中身は大人じゃない(爆)
みんな実はそんなもんなのかしらん?ともあれ、ほんと、健康には年々気を使っていこうと思っています!

投稿: ロッキングチェア | 2014年9月24日 (水) 21時19分

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
健康でこの日を迎えられてうれしいね。
そうだね!カレンダー 手帳を選ぶのが楽しみだったね。
今年もあれこれ悩んでいい感じの物を探してください。
私は貰い物のカレンダー、 手帳は必要ない予定は未定の暮らしですもん。さみしーい!

投稿: せせらぎ | 2014年9月24日 (水) 22時29分

せせらぎさん・・・・ありがとうございます!手帳は、予定だけじゃなくて、買いたいものリストとか~車から見た「今度行きたいお店」とか「旅行」とか・・「読みたい本」とか・・・忘れないように書き留めておくことによく使います!ほとんど予定のみで終っちゃうこともおおいけれど(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2014年9月24日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星乃珈琲モーニング | トップページ | 9月最終日曜日 »