« ステーキディナー | トップページ | スカイプ! »

9月です!

本当に暑くても寒くても

笑っても泣いても

老いの身にも若い人にも

刻々とカレンダーは進み・・・・

9月となりました。


ここ首都圏は数日、涼しく夜など寒いくらいです。


やはり涼しくなってくると、

スーパーでも、

クッキーやケーキなどのお菓子に

目がいくようになります。

先日まではドリンクばかりだったのに・・・。



でも~天気予報見ながら

もうすぐそこに、30度がぶり返されるとのことで

どこかで、身体の一部で身構えています。

「9月」を聞いた途端、

店先にハロウィンの飾りが売り出されているし~

きうっとそうこうしているうちに、

大好きなクリスマスになってしまうのでしょう~。


今年もあと1/3 !?

あまり先のことを見据えると

めまいがしてくるので~~

来週のお月見あたりまで~のことを考えようっと!

|
|

« ステーキディナー | トップページ | スカイプ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
又、同じテーマscissorshappy02
・・・なのに、内容の充実差に自己嫌悪shock

このまま、涼しくなるなんて世の中そんなに甘くないんですねsweat02
今朝の晴れ間に、なつかしさと爽快さが帰ってきました。
秋はおいしいモノがいっぱいなので、しばらく目先を楽しみたいです。
・・・おだんご~

投稿: 設計おばさん | 2014年9月 2日 (火) 06時51分

お月見ですか その頃 天気が良いと嬉しいんですがねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年9月 2日 (火) 08時04分

設計おばさんさん・・・・今日はすがすがしい(今のところ)ですが、暑くなるのかしらん・・?久々、太陽の下のお洗濯ものです!設計おばさんのところの夏フェスの光るうちわ、素敵です!

ハッピーのパパさん・・・・「お月見」実は、大好きな行事です。夏の暑さを通り抜けた安ど感かな。

投稿: ロッキングチェア | 2014年9月 2日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステーキディナー | トップページ | スカイプ! »