« アナリーゼ | トップページ | 9月です! »

ステーキディナー

今日は友人3人で幕張のアウトバックステーキで

夏のお疲れ様会!


このところ涼しい東京地方ですが、

本当にこの夏、猛暑の中

通常通りに仕事をし続けたお疲れ様会をしよう!

と、熱い最中たてた予定でした。

胃腸に至ってはまだまだ若い(?)私たちは

疲れた心身を癒すには~~~ステーキ!?という決断。

ここアウトバックステーキは、

大量のお肉をペロッと平らげることができる美味しさと

つけあわせの野菜も豊富なので・・・・

このメンバーで年に一度は訪れます。

お肉好きの(特に若い方)人にはお勧めです!

それどころか~

今日はビッグなデザートも平らげてしまって・・・

(デザートはさすがに私たちには大きすぎた!)

満足でおひらき。


弾丸トークと共に、

楽しいフライデーナイトでした。

|
|

« アナリーゼ | トップページ | 9月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェア様
お疲れ様でした。
ちょっと涼しくなったから、体調、気をつけなくっちゃね。
ひろりん、出張がいろいろ決まっているので、体調管理
しかりとです。

投稿: ひろりん | 2014年8月31日 (日) 15時51分

ひろりんさん・・・・ありがとうございま~す!ひろりんさん、出張が続くんですね。あちこちの秋をご覧になる?あ・・・お仕事ですよね(笑)季節の変わり目、体調気を付けてご活躍ください!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年8月31日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナリーゼ | トップページ | 9月です! »