« 鎌ヶ谷音楽学院発表会2014 | トップページ | ステーキディナー »

アナリーゼ

26日から2日間と3日間のコースで

鎌ヶ谷音楽学院、夏休みの短期チャレンジがありました。

その中の3日間コースのアナリーゼが

今日終了しました。



昨年まではお子さん中心だったのですが、

今春から興味のおありになる大人の方もご参加いただけるようになり、

今回もご参加いただきました。

お話したいことがたくさんあり、

3日間あっという間の駆け足で、

あれもこれも~~お話したかったことや、

もう少し整理しながら進めた方が良かったか???

などと自分の中では~いろいろ考えるところもあったのですが、

「いろいろ聞いて

頭の中で革命が起きました」

とおっしゃっていただけ~~~

私にとっては、

今回の企画の目論見の合格点をいただけたような・・・

大変うれしいお言葉をいただきました!!

演奏される時、

お聴きになる時、

楽譜を見られるとき、

なにかの機会にご参考になって

今までと違う角度で楽しんでいただけたら~~!

これほど嬉しいことはありません。

また愛好家の大人の方に向けた企画を

音楽学院で考えてみたいと思いました。

私も革命家の腕を磨くために~~

さらに勉強したいと思います。

|
|

« 鎌ヶ谷音楽学院発表会2014 | トップページ | ステーキディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ヶ谷音楽学院発表会2014 | トップページ | ステーキディナー »