« 今日は台風 | トップページ | 開花 »

リハーサル

台風一過、猛暑に戻っています。

そんな中、23日の発表会に向けて、

音楽学院ホールを使用して、

私のクラスだけでのリハーサルを致しました。



もちろん、お盆直前とあって、

例年のようには

全員出席とはいきませんでしたが、

それでも、年長さんから大学生まで17人の参加で、

プチ音楽会のようでした。

いつものレッスン室より広いところで、

ピアノの蓋もあけ、

お友達やご父兄の方の拍手を受けてのリハーサル。


よりリアルな練習となれば幸いです。


‘初めて’の方もいれば~

‘毎年’の方もいらして、

‘毎年’の方はお互いに成長が励ましあえ、

とても良い雰囲気で、こちらも嬉しくなります。

大変厳しい暑さですが、

皆、体調を崩さず、23日の発表会には

元気で集えると良いと思います。

鎌ヶ谷音楽学院発表会は、

8月23日(土)

新京成線「初富」駅目の前

鎌ヶ谷市民会館「きらりホール」です。

|
|

« 今日は台風 | トップページ | 開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェア様
発表会、盛大に無事に終わりますように。
みんながんばってるね。

投稿: ひろりん | 2014年8月12日 (火) 17時15分

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!ほんとに、暑いから~体調に気を付けて本番を迎えたいと思っています。

投稿: ロッキングチェア | 2014年8月12日 (火) 17時45分

こんばんは。

ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございました。

リハーサル、お疲れ様です。
この暑さの中の発表会では、健康管理も大変ですよね。
当日まで、少し過ごしやすくなるといいですね。

投稿: snufkin♪ | 2014年8月12日 (火) 22時27分

snufkinさん・・・・ありがとうございます。小さい方は幼稚園児までいるので、夏の疲れが少し心配です。でも、「やりきった感」を得る夏休みになってくれたら~一石二鳥なんですが。
そうそう・・・ snufkinさん、お互い来月のスーパームーンをまた愉しみにしましょう!

投稿: ロッキングチェア | 2014年8月12日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は台風 | トップページ | 開花 »