« 大暑 | トップページ | 観劇 »

暑中お見舞い申し上げます。

連日、体温並の気温でくらくらします。


毎年あげている我が家近辺のけやき並木

2014夏バージョン

Photo

今日は芸大時代の友人と

ランチを。

東京大丸の12階

ポールボキューズにて。


半年ぶりくらいでしたが・・・

思いっきりしゃべってしゃべって

あっという間に時間が経ってしまいました。

途中カフェに移動してまたしゃべって・・・。

外が明るいからついつい時間を忘れてしまいました。


東京駅の大丸の中を

エスカレーターでゆっくり見ながら~~~は

何年ぶりか!??


デパート行こうって思ったとき、

東京駅ってなかなか思いつかないし・・・。


もっぱら、地下のお弁当利用といったところ。


子供たちが小さい頃は、新幹線に乗る前や後、

少し休ませるために利用したっきりかな。


今はと~~ってもおしゃれになっているし、

良いブランドがいっぱい入っていて、

それでいてごったがえしていない!


穴場かも・・・・。

|
|

« 大暑 | トップページ | 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京大丸、、、時々利用してますよ。
立地条件いいよね。
デパ地下もいいわよ。

投稿: ひろりん | 2014年7月27日 (日) 18時38分

ひろりんさん・・・・そうでしたかぁ!ホント、私も今度東京駅近辺行ったら~大丸チェックだな・・と思いました。

投稿: ロッキングチェア | 2014年7月28日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大暑 | トップページ | 観劇 »