« 夏至 | トップページ | 旬の味わい »

同窓会

週末、中学の同期会に行って参りました。

ちょこっと久しぶりの人もも、

卒業以来かも?という人もいましたが、

なんとも良い時間を過ごせました。


みんな・・・

元気でも、疲れていても、体調に不安を抱えていても

皆、どこか共通するし。

どんなに取り繕っても、、○○才!は同じ。

一瞬誰?っと思っても、じ~~っと見ると、

ちゃんと中学の時の面影が見えてきて(当然か・・笑)。


皆、いろいろがんばっている姿を見、話を聞いて、

すごく叱咤激励されました。

はあ~~~まだまだ隠居は早いな~と。

それに~~~

女子は・・・みんな若かった~~!

私も・・・いつも若い生徒さんに囲まれているから、

老け込んでいるつもりはありませんでしたが、

いやあ~~みんな若い若い!

すごく刺激を受けました。

この年になると、塗りたくったりしただけでは

決して若くはならないんですよ・・・。

本当に、気持ちからイキイキしていないと・・・。

皆、イキイキしているってことです。

イイコトですね。

さて、そんなことで~

週末は実家にお泊り。


先日ハワイへ行っていた妹からお土産の束。

Photo

息子どもに、アメリカン・イーグルや、

私には~~~

お願いしておいた・・・

100%ハワイ産の・・・コーヒー豆(BYJプロデユースのカフェ・ゴリラにて)など等。

ハワイにご興味のある方は、

ぜひ、左横、お勧めHPの一番上をご覧くださいね。

|
|

« 夏至 | トップページ | 旬の味わい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会ってみんな同じ年だから逃げ場がないですよね~
サボってられないな~coldsweats02
私もまだまだがんばらないとな~っていう妙な前向きパワーをもらってしまいます
気持はいつまでも若々しくいましょ~shine

投稿: marumi | 2014年6月24日 (火) 22時37分

marumiさん・・・・おっしゃる通りです!前向きパワーをもらえる仲間っていいですよね!お互い、心身ともにポジでいきましょう!

投稿: ロッキングチェア | 2014年6月24日 (火) 23時38分

こんばんは~
同窓会 いいですね~

そうそ
気持ちから イキイキしていたいね~


投稿: おひるねおかん | 2014年6月25日 (水) 20時25分

おひるねおかんさん・・・・そうなんですが・・時折、「降参!」っといいたくなる時もありますよね。みなさんの叱咤激励をよろしくお願いします!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年6月25日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏至 | トップページ | 旬の味わい »