« 正しい梅雨はいかがでしょう? | トップページ | 梅仕事2014 »

雨の土曜日

今日は~~一日雨でした。


ふと見ると、

鎌ヶ谷音楽学院の玄関前にも

恒例の紫陽花が咲き始めて・・・・

2

1

濃いピンクと、

薄い青紫の紫陽花・・・。



ジトジトの梅雨がいっきに素敵な雨の日に変わりますね。


今日は朝の生徒さんから、

夜の受験生までだったので・・・・



教室の窓から~

雨の中の紫陽花を堪能しました。

|
|

« 正しい梅雨はいかがでしょう? | トップページ | 梅仕事2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
気が付けば、いつの間にか紫陽花の季節になりましたね~think

投稿: 山の風 | 2014年6月 8日 (日) 07時47分

山の風さん・・・・本当にあっという間に6月!ついこの前まで桜の開花が早いだの遅いだの言っていたのに・・(笑)でも、ここからの夏の暑さの山越えはキツイなあ~~~!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年6月 8日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正しい梅雨はいかがでしょう? | トップページ | 梅仕事2014 »