« ベランダの新しい仲間 | トップページ | 大阪へ~ »

休日

何も予定の無い一人のお休みの1日は

大抵~自己嫌悪で終わるのだけど・・・

(あれもこれも出来たはずなのに~

‘休日’という名の元にダラダラしていると

次から次へと疲れが出てくる年頃(!)で・・・

何も~できなかった!と)

それが今日は結構動いた動いた!

(私にしては・・ね)

朝から~~ベランダで

アメリカンブルー3株を寄せ植え。

週末~来週は暑くなる~という天気予報を見て、

エアコンの簡単な掃除をして~~いつでも冷房稼働可能に!

そして・・・

扇風機を出して~~。

その後、日曜から出かけるための

新幹線の指定席をとりに‘みどりの窓口’へ~~。

買い物も済ませて~~

レンタルDVD返却&レンタルして~~

おおっ!

気持ち良いくらい‘済ませたいこと’が済んだ1日!

暑かったし、かなり疲れましたが、

我ながら充実した1日だったことに少々満足。

え?平凡???

この平凡な‘用事’を着々とこなすのが~~~

なかなかできないんだなあ~~~。

もちろん・・・まだできていないこともあるのだけど、

休みの日に疲れ切って、明日の仕事に差し支えても!

と思うと~~~

まあ・・・このくらいかな、と。

|
|

« ベランダの新しい仲間 | トップページ | 大阪へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダの新しい仲間 | トップページ | 大阪へ~ »